

グループに出す絵を描く第九弾

8つ目のこのイラストは【足裏大好き】というグループと、【パネルでポン ホップルス in ワールド】というサイト様に描きました。パネルでポンに登場する花の妖精リップです。

原作より少し大人な体つきになってしまいましたが、気に入ってます。

先に第十弾で投稿する予定だった【足裏大好き】のイラストが完成しましたので、
次回こそ【おねショタだいすき】に投稿するイラストを描きます。

グループに出す絵を描くシリーズ最後なので、楽しみにしていただけると幸いです。

花の妖精リップ

花の妖精リップ2

久々にプロフィール絵を描きました

今回、久々に依頼が来たのでプロフ画像を描きました。

アメコミが好きな方に描いたので、ヒーローものを描いたのですが
キャプテンファルコンに近いイラストに仕上がってしまいました。

虫虫

ゲーム実況チーム結成しました!

7月24日にコミュニティを設立して、ゲーム実況チームをつくりました!
本業はイラストを描くことですが、副業でゲーム実況も行っていきます。

お時間があればぜひ見ていただけるとありがたいです。

ゲーム実況コミュニティ 【実況野郎ちくわ部!

以下のイラストはコミュニティに使用する画像です。
ちくわ部!の看板キャラクターを描きました。

今のところ名前を「ちくわちゃん」で考えています。

ちくわ

デイジー姫に続くマリオシリーズ

スーパーマリオギャラクシーで初登場し、スマブラでも活躍するロゼッタを描きました!

ピーチやデイジーよりも少し大人っぽい感じに仕上げてみました。

ロゼッタはかわいいというより、綺麗だなって思います。

そういえばマリオカートではロゼッタが重量級なんですが、なぜでしょう…

ロゼッタ

グループに出す絵を描く第八弾

8つ目のこのイラストは【獣姦・異種姦好き】というグループに描きました。ロボット新人類ポリニアンに登場するクローバです。

フィギュアは持っていないのですが、このクローバが登場したおかげで初めてロボ娘に興味を持ちました。

今度買ってみようかなと考えています。

次回、【おねショタだいすき】に投稿するイラストを描きます。

ポリニアン FMMクローバ
クローバ

ポリニアン FMMクローバ(グレーフレッシュ)
クローバ6
プロフィール

Ryoryo

Author:Ryoryo
ニコニコ静画ではネタ性を軸にした画像を描いており、ニジエでは好きなキャラクターのヌード画像を描いているお絵かき主。ニコニコ静画やニジエに投稿したイラストはpixivにも投稿している。
ニコニコ生放送ではお絵かき放送やゲーム実況放送なども行っている。好きなキャラクターは射命丸文。







↑フォロー返します!



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
